4/26/2021

C2

  バイクでどっか行きたいと言われたので土曜日は長男くんと2人で休日満喫してきました。それにしても1000万オ~バ~の高級車とすれ違うわすれ違うわで、みんな金持ってんなぁ・・としみじみ思ったり、お客さまとすれ違ったりしながらC2と遭遇!!後ろに乗ってる長男くんに、コレさ~オレ死ぬまでに買いたい車なんだよね~とテンション高めに行ったものの「ちょっと派手じゃね?」と言われ・・・真っ白のオープンで白いでっかい犬乗せて白い服着た白髪のオジサマが運転していて、そらそ~言うわなと・・・たしかに派手でした。


 じんわりGW突入してるんですかね?? 日曜日は朝からオイル交換などの当日対応の作業に追われて大忙しでした。
 そんななか、ベルトが入荷したので組み付けてコチラは作業完了です。




 59さんはロワーエンドもぼちぼち進めていきます。
 スプロケット側のベアリングレースを外していきます。
 ここはSHOVELになると格段に作業しやすくなりますが、PANは注意しないとケース側を痛めてしまったりの可能性もあるので慎重に。



 シャフト・ピンなど交換するパーツを用意して各部計測していきます。






 まずはビックエンドから行きます~~


4 件のコメント:

  1. おはようございます
    WTNBさんの興味は古い車にイッてますね
    田舎でも高級ワンボックスが増えてます
    僕は絶対買えません 高くて!

    返信削除
    返信
    1. C2はね、10代の頃から乗りたい車だったんですよ、まぁ今となっては絶対ムリですけどね・・・  おっしゃってる高級ワンボックスはこっちでも呆れるくらい走ってますよ、買うとなんかもらえるのか?と思うくらいです。 とにかくポルシェのライトの中で4個電球が光ってるヤツの多さと、それ以外にもベンツじゃない高い方のベンツとか、レンジのローバーとかジャグワ~やらまるで都内みたいに高級車が溢れててどうなってんだろ??と不思議で仕方なかったです。 つい今しがたもGT3でご来店のお客さまがいらしたばかりで庶民全開のワタクシは悲しくなりますな

      削除
    2. こんにちは
      車ばかりと思ってましたがしっかり45U登場ですね
      素敵な緑が洒落てます

      削除
  2.  いや~すごい車両っす。 もうSOLDですけどね・・・

    返信削除