4/07/2021

さらに

  しつこいくらい忙しアピールしてますがまたまた車両が入庫していよいよマズイです。

 懲りずに書きますがどうにかしないと置き場がないです・・・


 車検+少々で入庫のスーパーグライド。
 このアングル、かっこいいですよね。






 やっと入港したハイドラグライド。







 なかなか大変そうな47FLさんと昨日だけで3台も。







 昨日車検だったスポーツと、お渡し予定の49Fを外へ出して。






 フロントホイールも同じくベアリングを交換します。







 2本とも完了です。







 マニフォールドのシール不良の車両を。
 まずは取り外します。






 前作業者さんも苦労したんですかね、シリコンパッキンがべっとり塗られています。






 キレイに除去してから組みなおしていきます。







 手つかずの流れはマズイので夜は59さんを進めます。
 油切りしておいたロワーエンドを分解していきます。






 おぉ~~~ピニオンシャフトがエライことになってます・・クランクピンがこうなっている車両はたまに目にしますが、ピニオンがこうなるとは・・クランクの芯が出てなかったんでしょうかね??


0 件のコメント:

コメントを投稿