4/19/2021

さいこ~~

  今日はSHOVELさんの車検でたった今帰って来ました。

 無事に車検取得できて、陸事でなんとDinoが見られて、お天気も良く、なによりこの車両が気持ちよくって最高でした。 この車両はRUMBLEで製作した車両の中でも間違いなくベスト5に入ります。 1340SHOVELとツ~スロとの相性・ポジションなど私のお気に入りなのです。
 お渡ししてしまうのは寂しいですが、これからお渡し準備をするので今夜にはお渡しOKになってますよ~~


4 件のコメント:

  1. おはようございます
    おーDinoですか
    子供の頃スーパーカーブームで憧れてた車の中の一台でした
    大人になりマジマジと見たときドアノブは?と思ったらチイちゃなレバーですもんね
    またスーパーカーショーに行きたいっス

    返信削除
    返信
    1.  そうです、沖田のDinoです!! たぶん現存しているオリジナルの個体よりもレプリカの方が多いのでは?という状況なので本物だったかは自信ないですケドね。 そもそも私のような凡人はリトラじゃないし、排気量も馬力も気筒数もカタログ最高速などなどすべてが物足りなくて子供の頃はボーラ以下でした・・オッサンになってから魅力が少しですが分かるようになり、あのボディーワークのいやらしさったらね・・・でも、いくつになっても幼稚な私は同じエンジンならストラトスの方がビンビン来てしまうのでした・・・

      削除
  2. おはようございます
    まさかのサーキットの狼世代でしたか
    フェラーリ マセラティ ランチヤ ロータス そこに デトマソ
    ワクワクしますね
    でもなぜフィアット製エンジン?だったんでしょうか

    返信削除
  3.  職場の先輩に「歳ごまかしてんだろ」と言われたので僕は狼世代よりは少し下かもしれませんが、セリフ暗記するくらい飽きもせず何度も何度も読んでました。なかでも「ミーはユーを許さないよ!!」というオモシロ台詞がいちばんのお気に入りです💛

    返信削除