4/23/2021

だめだめ・・

  届いていた大量の郵便物やら宅配便の箱などをそのままドシャっとほったらかしにしていたのでお休み前の今日すべてちゃんとしました。 気にはなっていましたが、ちょっと忙しかったもので・・というのは言い訳にならないすね、反省してま~~す。

 こんなにダメダメなタイプではないと自分では思っていたんですが、最近とくにダメな自分が情けなく思うことが増えた気がします。  学校の机の中から大量のプリントやらカチカチのパンが出てくるようなヤツを完全に下に見ていたのに、気付けば自分も同類のような・・・


 ならしもほぼ終わり、納車の日程も決まった42さんを最後の整備です。 オイル交換や、各チェーンの調整などはもちろんですが、他もあれこれと。
 冒頭で反省したのでめんどくさがらずここで伝票書きしていたら途中で請求書がなくなって買い置きもなし!至急買いに行くついでに溜まりまくっていた段ボールなどの紙ゴミを処分しに行ったりと、自分が悪いんですがど~にもバタバタしとります・・・


 59さんのヘッド、溶接がひとまず完了しました。
 コレ書き終わったら仕上げをやります~~


0 件のコメント:

コメントを投稿