4/06/2021

しんぱい

  先日作業していたら外でドットコドットコ聞こえたので出てみたら初めてのお客さまだったんですね、検索したらここが近かったからさ・・とのことだったので、ご新規・アポなしは対応できませんとお伝えしたんですが、どうやら発電不良のトラブルのようだったので私もなんとかしたかったのですが、まだ現行と言えるような年式の車両でそんな高年式のパーツはそもそも在庫していないため、ヘッドライトのカプラーを外してお近くのSHOPさんを探すことをお勧めして送り出すくらいしかできずだったのですが、大丈夫だったんですかね~~非常に心配です・・・


 できるだけお預かり車両は溜めないようにしなければならない状況なのでEVOスポーツ、リクエストの整備と車検の準備をしていきます。





 高年式なので車検の準備も多岐にわたり、結局ほぼ一日掛かってしまいましたが、これでOKでしょう。 あとは各オイル交換などの整備をして車体の方はひとまず完了です。





 支給されたUSEDのホイールへリクエストのタイヤを組んでおきます。






 OKです。







 USEDホイールですのでベアリングも交換しておきます。







 もちろんハブ内部をしっかりキレイにしてから。







 ディスタンス合わせをしっかりと。
 ヤフのオクとかスワップミートなどでホイールを入手した際は組み付け前に必ずここはやっておくことをお勧めしますよ。命に係わる部分ですからね。




0 件のコメント:

コメントを投稿