4/27/2021

おひさ

  昨夜はちょっと用事があってでぇ~かんやまのキャッスルタワーへ行ってたんですが、夜の代官山なんていつ以来だろ??って感じでしたが、いい歳コイて楽しい時間でございやした♪


 昼間も作業の打ち合わせで遠方から来てくださったお客さま、サニトラさん、ディフェンダーさんなどなど盛況でした。

 作業は59さん。 ほんとはヘッドのサンブラに突入したいんですが、毛穴ギスギスで夜に出かけたくないのでロワーエンドです。
 ビックエンドのサイドプレイを計測してフライホイールワシャーの厚さが決まったので製作します。 さてここにどうやってセットしていくか・・・


 無事に完了したのでビックエンドのレースです。
 まずはローラー・ピンを計測。






 レースを計測してローラーサイズを選定してラッピングです。






 ラッピング完了。







 ピストンピンブッシュを入れ替え・仕上げしたらクランクグループは完了です。






 状態の悪いケーススタッドをチェック・修正していきます。







 OKでっす!!
 今日もこれから来店予約がびっしりなのでサンブラは明日ですかね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿