4/28/2021

ちょく

  ここ1、2年国内のパーツ屋さんから買うようになってすっかりそれに慣れてしまったいましたが、昨夜久々に海外のパーツ屋さんへ直接オーダーしたんです。 最近いろいろとパーツを使ったのでRUMBLEの在庫がなくなってしまっていたり、これから必要な物も結構あったので、気付いたら2社へかなりの量をオーダーしていてカートを見て吐きそうになっちゃいました。 カード請求が怖いです・・・



 作業は59さんのケース修正です。







 あれだけスタッドが抜けなかったので想像はしてましたがスタッド穴が問題ありなので全て修正です。






 昨日も日中は大盛況でした。
 そんな中、42さんをお渡ししたり。






 かわゆさ炸裂のDUOさんが入庫したり・・・
 やっぱり60’sには60’s独特の良さがありますよね~






 おみやを持って来てくれるお客さまもたくさんでありがたいです。






 クランクケース全てのねじ山修正、必要なところはリコイル処理。






 面研磨に備えてドゥエルピンを全て抜きます。







 サーキット・アイドラーグループをリフレッシュしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿