4/15/2021

きょうも

 昨日はちょっと用足しがあって昼間は雨のなか外回りでバタついていましたが、今日もまた行かないといけないので昼間は作業場にいられないんです・・でも今日はお天気も良さそうなので42さんで行けそうなのでまだいいですかね・・
 ほんとに一人だといろいろ不便ですよね~ もう何年も手伝ってくれる人を探してますが、人材不足ってのを実感しとります。 どっかに良い人いないすかね?いっそハローワークでも行ってみようかしら・・・・

 引き続きSHOVELさんのリクエスト作業を進めていきます。
 操舵の違和感を言われていて、実際に押し引きしてみても重い感じがするので見ていきます。





 ベアリングを交換して組みなおし。
 フロントは完了です。






 エンジンオイルを交換したらリクエストはすべてOKなので車検の準備です。






 ピーナッツバッグを外さなければならないのですが、元どうりに取り付ける自信がないので写真をたくさん撮ってから取り外し。
 だいじょぶかなぁ・・・




 これで準備万端です!!







 さてさて59FLさんに移れます。
 しばらく集中で行ければいいですね~~






 まずは大事なケースのチェックから。
 最悪作業中止なんてことにもなりますから、クラックなどないかよぉ~く見て、カタカタチェックを。





 ケースがアツアツのうちにシリンダーベーススタッドを抜いてしまいます。
 その間、ライトケースを温めておくのを忘れずに。





 ライトケースも同じくチェックしてベーススタッドを抜きます。  ケースはどちらも問題なしだったので通常どうり作業を進められます。

0 件のコメント:

コメントを投稿