4/01/2021

でました

  いやいや昨夜は楽しかったすな・・・この一年ちょっとの間、めっきり飲みに行かなくなっているので久々に楽しめました。

 完全に個人的な話なんですが、個人の日記なので問題ないすよね、昨夜どうしても出てこなかった人の名前ですがさっき奇跡的に思い出しました。 「大滝秀治」ですよ、マサシくん!!  あ~スッキリした♪


 42さんは昨日言っていたとうり数十キロですが作業場周辺をグルグル回ってきました。 ちょびっとですが今日も乗っておきました。





 明日お渡しのSHOVELさんを準備していきます。







 交換してからそれほど走っていませんが、やりすぎても悪いことは何ひとつありませんのでエンジンオイルを交換しておきます。





 これでOKです。







 コチラも明日お渡しの48さんも準備しておきます。







 2台とも完了したのでテストランへ行ってきます!!
 とくに48さんはお預かりしてからまだ乗っていなかったのでたっぷり乗ってきます。





 暖かかったので気持ちよく走り回れました。  どちらもこれでお渡しを待つだけです。






 59さんを進めます。
 シリンダーを外してなんとなくロッドをチェックしてみましたが、思いのほかカッチリしていて予想外でした。





 今回はフルOH依頼での入庫なのでもちろんロワーエンドも降ろします。 この状態でオイルをある程度抜いてから一度洗浄して分解していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿