4/18/2021

きみょう

  何とも言えない不思議な映画を見たんですね、そのせいではないとは思うんですが、なんだか現実なのかそうでないのかわからなくなるような時間が流れていてフワフワした気分です。

 今朝は前もってお約束いただいていたお客さまが何名か来てくださって、対応に追われてようやくいまひと息ついたところです。

 週末はスーパーグライドさんが車両を取りに来てくれて、ベストショットを!!と思い、カメラをポケットへ忍ばせていたにもかかわらず、結局忘れてしまい、見送りながら「あっ!?」と思い出してこんな写真になる始末・・・




 59さんはヘッド洗浄と、カーボン落としがひとまず終わってサンブラへ・・と思いきやクラックが数か所見つかったので溶接します。 サンブラしてしまうと溶接に難儀しますからサンブラの前に。
 今日これから時間があれば溶接します。



 今日は45さんの作業をして送り出し。
 さらに車両を取りに来てくれたお客さまもいらして、この方は私がリクエストしてコルベットで来てくれたにもかかわらず、コ~~フンしすぎて写真撮り忘れるという痛恨のミス!!
 そのあと出先でのトラブルの電話が数件・・みなさん大したことなく電話で解決できたものの、一台はレッカーで入庫の段取り、もう一台はこれから引きあげにと今週末もバタバタでキツネにつままれてる暇もないありさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿