4/12/2021

あんたい

  以前はDRAGでもCCIでも普通のパーツメーカーから好きなだけ買えたローラー類。

 なんの前ぶれもなく突然入手できなくなったときは本当に焦りました・・当時在庫を探しまくって手に入るだけ爆買いしたのを思い出します。  ハーレーを修理する場合においては無くては話にならないパーツなので本当に一大事だったんですよ!! しかし、その後も供給を続けてくれたメーカーもあって入手できるものの、TEDDみたいに#9084ローラーを500個オーダーしたらすべてSTDサイズよりも小さいものを売りつけられたりなどのトラブルもあったのですが、探しに探してHDで使っているすべてのローラーをカバーしてくれていて供給もスムースで言う事ナス!!な会社から買うようになってからはローラーに関する不安はなくなりました。


 作業はスーパーグライドさんの続きです。
 今日が車検なのに、昨日キックシャフトが入荷するというなかなかタイトなスケジュールですが、なんとかなるでしょう♪
 NEWシャフトに合わせてブッシュを仕上げます。




 無事に組み付け完了で、車検の準備も万端であとは車検を受けるのみです。






 明日(火)車検の42さんを準備します。
 でもお天気が心配ですよねぇ・・・






 スーパーグライドさんは無事に車検取得できました。
 お渡し準備をしておきます。






 42さんは準備完了で、あとはてるてる坊主を作るだけです。







 42さんの次に車検を取るSHOVELさんを。
 今週はもうお天気が怪しいので車検は来週にして、+の作業を先に進めてしまいます。





 リクエストのリヤブレーキから。







 今回はベアリングも交換します。







 だいぶ汚れがヒドかったのでホイールをまるごと洗浄してからスポークを増し締めして進めていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿