4/21/2021

こしすえて

 日曜日はレスキューへ出たりだったし、月火と続けて車検だったりで作業場で落ち着いて作業ができない感じでしたが、今日から集中して行けますかね・・・

 でもうかうかしてたら世間はGWに突入するのでしばらくこんな感じが続くんですかね。 ご来店の際はくれぐれも事前のご連絡をお願いいたします~~


 さて、昨日は朝から引き続きレッカーで入庫した車両の続き。  修理しておいたブローバイパイプを組み付け。






 リクエストされたインナープライマリーのクラックを修理して。






 すべてのスクリュー穴を修正・ダメなところはリコイルしていたら月曜日に車検をとったSHOVELさんが車両を取りに来てくれました。 助かります!!





 で、昨日はコッチのSHOVELさんが車検だったので行ってきました。 無事に取得できましたよの連絡を入れたら「これから取り行くわ~」とのことで大急ぎでお渡し準備!!
 こちらもお渡しできました。




 どっさりそら豆が届いたり・・・
 いつもありがとうございます!!  週末庭でBBQとしゃれこんでいただきます~~





 さて作業集中していきますかね。
 せっかくここまで分解したのでスプロケットシャフトのシールを交換します。





 メインドライブのシールも交換しておきます。 最近使っているリーク対策のスペーサーへ交換しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿