4/14/2021

たすかった~

  あわよくばって気持ちも多少ありましたが、しょうがないね・・と腹はくくってました。

 ところが私らしくなく、奇跡的に降られずで無事に車検へ行ってこられました💛
 いよっしゃ!行けそうかな?と出発前に何気なくブレーキを踏んでみたらまさかのバルブ切れでブレーキランプが点かなかったのですが、出発前で良かったです。




 で、めでたく取得して帰って来ました。
 お渡しできる形にしてもうあとは距離を重ねるだけです。






 SHOVELさん、週明けに車検の予約を入れてそれまでに作業を完了させます。
 まずはリヤブレーキ、長持ちするように厚めにライニングを貼ったのでそれがドラムシェルへ収まるように調整しながら組んでいきます。



 雨の中またまた車検で一台入庫です💧
 こんなお天気ではお客さまも車両を取りに来られないのでたまる一方です・・・





 戻りが悪い問題で改善リクエストのマスターを。







 組んでは外してを繰り返してようやく改善されました~~


0 件のコメント:

コメントを投稿