3/31/2021

おちついて

  名義変更を頼まれていた書類やらナンバーやらが一気に数台分戻って来てただでさえバタついていたところに「明後日取り行くわ~」と連絡が入ったりしたもんですから今日は朝からテンパりぎみでやんす。

 しかも今日は仲間のバ~~スデ~~を作業場で祝うことになっており、その準備もあってですね、客さまへお送りする書類に間違いが!なんて事態は絶対にあってはならないのでここで一息ついて落ち着くためにコレ書いてる次第です。

 本来であれば、どっかお店を予約して豪勢な宴としゃれこみたいトコロなんですが、こんなご時世ですからね・・・自粛ですよ、じしゅく・・・

 今週どっかで車検依頼の車両を引き上げに行かねばだったり、絶対に断れないお方からの紹介の車両が入って来る予定があったり、私でなくてもテンパるだろうといった状況で頭がさらにハゲそうです・・・・


 何台分も溜まってしまっていた伝票書きをやったり、いろいろと整理してから59FLさんへ入ります。
 あまりにもお待たせしすぎて殺されそうですので大急ぎでいきます!!!




 昨夜たっぷりエンジンを掛けておいた42さんは問題なくこの状態での慣らしは終了して本日どこかで隙をついてひとっ走りしてくるつもりですが無理かもです・・・





 49FLさん、分解はここらでいったんストップです、さ~~せん。






 車検取得したまんまだった2台を急遽お渡し準備しなければなりませんので。


0 件のコメント:

コメントを投稿