3/01/2021

ちょっと

  誰のせいでもなく私の計画性のなさが原因なのは間違いないのですが、最近「待ち」が続いてちょっと作業の効率が良くない流れです・・・

 ボーリング待ち、パウダーコート待ち、パーツ待ちで着手している4台がストップという事態はちょっとどころかだいぶマズイですが、外注さんへの催促はしないことにしているので待つしかありません。 今週はボチボチ帰って来てくれたらと思っているんですけど今日(月)に帰って来るには昨日発送されてなければならないわけですので明日以降に期待してガマンの子ですな・・・


 41さんスパークコントロールセットアップの続きです。
 インナーパーツ全て揃えて組み付けてスムースに作動するようになるまで何度でも確認して改善するまで加工・修正していきます。




 無事に完了して配線などもとどうりに組み付けて完了です。 ライトはこのあと車検が控えているのでまだ付けず、デスビが届くのを待ちます。





 これ以上手を付ける台数が増えるのは良くないので現状で進められるところを。  42さん、交換リクエストで渡されていたフランダースをセットアップです。
 見たところこのままポン付け可能な感じですかね。




 アララ?? コントロールコイルはセットされているのにプランジャー周りがなんも入ってません・・・






 コントロールコイルのワイヤーエンドをとめるスクリューの穴もどこにも見当たりません・・・






 右側も同じくプランジャーなしで、スクリュー穴もなく、段付きスリーブ部が研磨されて1㌅径に加工されてしまってます・・・ これはなかなか手がかかりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿