3/15/2021

へるかな・・

  思うように車両がはけずの流れに憂慮しておりましたが、一気にあれこれ届いて流れが変わるかな??と思ったものの、そんな一気に来られても・・と、なんとも勝手なもんですな・・・


 昨日は打ち合わせが2件入っていたり、ポカポカの日曜日でしたから作業はあまりはかどらずではありましたが、隙をついて進めた作業の報告です。
 本日(月)車検の42WLCさん、発電量が心もとないのでバッテリーを積んで、タンクのガソリンを完全に入れ替えて昨日いっぱつ乗ってきました。 いや~やっぱ速いっす。 



 待ちに待っていたオルタネーターローターが入庫したので組み付けて発電チェック→ばっちり💛






 パウダーコートへ出していたパーツもようやく帰って来ました!!!






 昨夜は48さんの組み付け作業をしてました。
 パウダーだとアースがやっかいなんですよね・・・






 で、今朝はSHOVELさん、仮ナンつけてたっぷり走ってきました。 なんの問題もなくとっても調子よいです。
 これであとは登録を残すのみですので準備しておきます。





 48さんも車検の準備。







 43WLCさんは無事に車検取得できて先ほど帰って来ました。 これから作業場へ入れてお渡し準備です。






 で、明日車検の49Fさんの準備をしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿