3/18/2021

♪つめたいひと~といわれそお~♪

  卒業式シーズンですね、わが家の長男くんも明日卒業式なんです。 あんなにかわいかったのがついこの間のように感じますが、もう来月からは中学生だなんて信じられません。 あっという間にでっかくなっちゃってかわいさも殆ど影を潜めてしまって寂しいかぎりではありますが、それは成長ってもんですから親としてはちゃんと受け入れないと困った大人になっちゃいますから仕方ないですよね・・・私は式には参加しませんが、明日は早めに切り上げて晩ごはんのときにたっぷりお祝いしてやるつもりです。

 お仕事の話ですが、今週末の日曜日・月曜日とも出張作業の予定が入っているため、日中はほとんど作業場にはおりませんのでご来店を予定されていた方はご注意くださいませ。


 さてフォークが終わった49Fさん、ホイール組み付けたのですが違和感があったのでスターハブを分解して洗浄チェック。






 お話を伺ってびっくりするほど乗られている車両なので消耗するんですね、リフレッシュしてばっちりです。






 これでようやくフロント周りは完了しました。  気づけばまわりがぐっちゃぐちゃなのでお片付けしてから続きを。






 リクエストのキャブレターへ移ります。







 全バラくんにして







 キレイキレイ✨してオーバーホールしていきます。







 写真ないままフロートグループは完了です。
 このままほうっておいてボディーへかかります。






 またまた写真なしで申しわけ。 ラストのテストでガソリンを流したままにしておいてこれを書いてます。
 さ~~てこれから車体へ組み付けていきますかね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿