3/10/2021

れあ

  私にしては珍しく昨日はツイてました。

 車検の予約を取ろうとしたら年度末のため、びっしり埋まっているなか「残り僅か」で空きのあった9日に予約を入れたんですね、その時点で週間予報は☁/☂という微妙なもので実際昨日は明け方まで降ったりやんだりの嫌なお天気でしたが・・・

 お天気はみるみる回復して、なんなら暖かいくらい。 おかげで快適に41さん車検取得してこられました♪






 ↑41さんをお渡し準備して次に車検を取りに行く43WLCさんを準備していきます。






 あれもこれもと色々つけて準備完了です。
 次の車検も晴れますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿