3/14/2021

おゆるしくだされ

  先日もんのすごく久しぶりの仲間が突然遊びに来てくれました。

 そらもう何年振りかなってくらいの再会だったのでたくさんの土産話と手土産をひっさげての登場だったんですが、コレを手渡された時点でこのサイズ感と見た目でお酒だと思って一瞬テンション上がってしまった私をお許しください・・岡山倉敷のお醤油でした。 コレが引き立つメニューを考えておいしく呼ばれます💛
 とにかく楽しい時間でした、ありがとう!!


 さて43WLCさん、明日(月)車検の準備はシュー待ちだけで、万端になりました。






 車検と名義変更が終わればすぐにお渡しできるよう、残りのリクエスト作業を終わらせておきます。






 ラストに車体全てのグリスアップと書かれていたのですが、グリス管理がとても良くて必要ないくらいだったのですが、ニップルが✖でグリスが入っていかないところも多かったので交換します。




 続いて㈫車検の49Fさんのリクエスト作業を。






 
 スロットル・スパークコントロールのグリスアップ
を。






 続いてステムヘッドの違和感を言われていたので早速→恐ろしく硬くて外れなかったステムナットをどうにか外してガタを確認。





 アレレ・・とスプリンガーフォークをゆすりながらチェックしてみたらネックカップがガタガタと・・・






 写真で分かりますかね?? こりゃ少々やっかいです・・・・






 ここでWLCさんのブレーキシューが入荷したので大急ぎでコチラへ移ります。  なにせ月曜日までには終わらせないといけないもんですから・・・





 ハイばっちりです!!
 軽快なカスタム車両なのでアンカースタッドのナット調整がやりやすくてありがたいです。





 シューといっしょに別車両のカットアウト型レギュレターが入荷したのでコチラを大急ぎで。






 ラストの発電チェックをして完了です。
 とにかくお預かりの車両を減らさなければならないのでアッチ行ったりコッチ行ったりでどたばたでっす💧


0 件のコメント:

コメントを投稿