3/03/2021

なんばん?

  連日ものすごい風ですな・・  春に移り変わる時期は春一番ってのが吹き荒れるのは分かってますが、こんなに何日もあるもんでしたっけ? しかも近年威力もずいぶんと増している気がします。

 私は内容を選べば強風もお仕事には影響ありませんが、お仕事に差し支えるという方は大変ですね・・・


 ハンドルバーが完了したのでいっしょに渡されているライザーをリフレッシュしていきます。





 当然すべてのねじ山も。






 昔、走行中にフランダースライザーのスタッドが片方折れて死ぬかと思った経験があるもので慎重になってしまうのです。





 作業の完了したハンドルバーは内部しっかり洗浄しておきました。

 ライザーとドッキングです。




 コントロールコイル単体でハンドルバーへ通してしまうとインナーワイヤーを入れるのに難儀しますので先に通しておきます。





 ハンドル作業が連続するとインナーパーツの在庫が怪しくなってきますが、今回はまだ大丈夫だした。





 配線を先に通しておかなければならないのでこちらも支給されているスイッチをリフレッシュしていきます。





 使いたいスイッチとパーツ取り用のスイッチが入っていましたが、このリプロのスイッチとは中身がまったく異なるので使えません・・・





 のでRUMBLEで持っているスイッチからパーツを外して使います。





 できあがり~~






 車体へ組み付けていきます。

 現状のハンドルバーをまずは外します。 トップTeeから上をごっそり交換するのでなかなかです。




 せっかくなのでステムヘッドへグリスを入れておくのを忘れずに。





 組み付け完了~~

 ここから配線をつないでいきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿