3/30/2021

の~びゅ~

 お店やってる皆さまのところにも電話来ました?グーグル先生から・・

 おなじみのストリートビューてきな機能をそのままにお店の中まで入って360°店内を見ることができるってサービスらしいんですが、そっこ~でそのビュ~は要りません!!ってお断りしました。 電話くれた女性はずいぶんくいさがっていましたが、何度も分かりやすくそのビュ~は必要ないってことを伝えてなんとか引き下がってくれました。

 これね、私がジジイなんではなくて、オサレな雑貨屋さんだとか、カフェだったら今の人たちはまずケ~タイなりで検索して例の1mmも信用できないレビュー見て画面さすって徹底的にリサーチしてから行くのでしょうから店側にとっても有益なんでしょう・・でもね、RUMBLEみたいな業種は店内の雰囲気で作業のオファーをどうするか決めるなんて事はないでしょうし、そもそもオサレ要素なんて1%もないボロい小屋ですから、中を360°見せたところでなんのセールスにもならず、防犯上の心配しかありませんからね・・・先日車上荒らしくらったばかりですし。

 てなわけで近々始まるんであろうその機能を使ってもRUMBLEの店内はビューできませんのであしからず。


 さて42さん、どんどん組み付けて完成が見えてきたような気がします。






 ビックツインなどとは異なり、WLなのでここでタンクをつけないと先へ進めません。
 このオイルタンクに不具合があると、エンジンが壊れてしまうのでOH後などは特にチェックしておく必要があります。




 灯油などを3ℓほど入れて、このリターン及びベントのニップル部からポタポタしないことを確認しておきます。
 ここでポタポタくんだと、タンクに穴を開けて修理しなくてはならないのでそうなったら一大事なんです。




 タンクを組み付けたらオイルラインをひきます。 そうしたらマフラーを組み付けられます(スキャベンのフィッティングがマフラーがあると厳しいので) そうしたらライトサイドのフットコントロールを組み付けてライトサイドは完了です。




 バディーシートのマウントがおかしかったのと、欠品もあったので正しく組みなおしてシートも完了。







 さて、ようやく組みあがったのでリフトから降ろしてエンジン掛けますかね~~






 いつもどうりしっかりお祈りしてからエンジンスタ~~ト→一発で掛かり、そのまま今もトットコアイドリングで初期慣らし中です。
 ひとつ肩の荷が降りて家に帰って最近お客さまからたくさん頂いたお酒で祝杯といきたいとこですが、そんなわけにはいきませんので大掃除して次の車両へ突入します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿