3/04/2021

ありがたいですね

  今日車両製作のオーダーをいただきました。 今年だけでもすでに3台目で、昨年にオーダーいただいているベースの車両が今月くらいからぼちぼち届き始める段取りになっているのです。  ここいらできっちり予定を立てておかないと本格的にテンパりそうな気がします・・・お付き合いさせていただいている客さまの車検や整備以外はお断りというのをまた決行しないとマズそうですね。

 しかし本当にありがたい事だと思っております。


 42さんのハンドル周りはライトのソケット内でトラブルがあって発見に手間取り、時間が掛かってしまいましたが無事に完了しました。





 デスビが届いたので早速41さんに移ります。







 全バラくんにしながら使用できそうかチェック。







 キレイキレイしてOHしていきます。
 シャフトとハウジングのガタをとって、変形が激しいところを板金修正したり。





 これでばっちりです♪







 旧デスビは取り外して組みあがったデスビを組み付けて点火時期を合わせます。






 これで完了したのでエンジンを掛けますかね~~







 の前に念のためにエンジンオイルをチェック→あっぶな・・ぜんぜん入ってないのでオイルを入れて、ミッションオイルも見てみたらこれまた全然だったのでコチラも足してからエンジンスタート→問題なさそうなので車検の予約をして、車体側も車検の準備をしておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿