3/16/2021

しょうけい

  先日いただいたこのお酒。

 このラベルを見てたら焼き鳥屋さんを連想してしまいました。  私やきとりには目がないもんで、ふた月に一度は足を運んでいたのですが、このウイルス騒動でとんとご無沙汰なのでそう見えたのかも・・・宣言が明けたところですぐに行っていいってわけでもないでしょうからまだ当分おあずけですな・・家でやっても当然私は焼き担当なので残骸にしかありつけないのでねぇ~
 早く美味い焼き鳥屋さんで一杯やりたいもんですな・・・


 さて気を取り直して43WLCさん、お渡しできるようにもとどうりにして、あとは名変完了してナンバーが届けばお渡しできます。





 49Fさんを車検の準備。







 48さん、長期保管だったようなのでエンジンかけるまえにキャブレターをチェックしておきます。






 キレイキレイして、消耗品を交換して組み付け。







 ガスコックもシールがブチ切れてしまわないように分解して対策しておきます。






 ブランブランだったのでジッフィースプリングを交換しておきました。






 エンジンスタートまで行けました。
 あとは車検のみなので手配しておいて準備完了です。






 49Fさんは本日車検で先ほど帰って来ました。
 これからお昼ご飯をたべたらリクエストの+少々の作業を進めます。


3 件のコメント:

  1. おはようございます
    ありがとうございます
    引き続き宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. がんばります!! まずね、最初に乗ったときにあんなに多くの作業リクエストの意味が分かりました。 確かに言われている箇所にそれぞれ違和感がありましたが、ちょっとの調整ですこぶる好調になりましたよ。 ですが、想像以上に距離を乗られているとの事ですので言われていた内容で作業を進めます。 ステムヘッドに関してはかなりマズそうですけどカッチリ直します!!

      削除
  2. おはようございます
    ありがとうございます
    引き続き宜しくお願いします

    返信削除