3/02/2021

もしや

  昨日は朝から晩まで電話がほんとにひっきりなしで、どうしたんだろ??というくらいで、まるで人気者にでもなったような気分でした。

 さらにお仕事も次々届いて、さっき遠方から作業依頼の車両がレッカーで届いてもしかしたら本当に人気者になったのかも??とはまったく思いません。 分かってます!!






 42さんハンドルバー引き続き。
 錆と固着したグリスはあなどれませんので完全に除去しておきます。 もちろん外観はキレイにならないように注意しながら。




 スクリュー穴を開けたり







 各部位ひたすら修正修正・・・・・・・・・・・・







 これね、ハンドルバーよりもスパイラルの方が+していると✖です。 スパイラルの方が適量̠−でないと。
 まだインナーパーツはセットせず、スパイラルがクルンクルンになるまで根気よく。




 プランジャーなど順番にセットしていって作動幅いっぱいいっぱいまでスムースに動くように。






 すべて組み付けて引っかかりなどなく、作動するように仕上げます。
 ようやくスパーク側は完了です。  こっから本番のスロットル側いきます!!




 こんな具合のスリーブ製作完了。
 それにしても材料のほとんどが切り粉となってしまうのでエコじゃないなぁ~~





 良い感じです。 これで復活しましたね🎵







 修正修正でようやくスロットル側もOKとなりました~~


0 件のコメント:

コメントを投稿