10/30/2022

だいじです

 排気量や車体のサイズに関係なく、身体むき出し(服は着てますけどね)で身を預けることになるので自分が乗るバイクの整備はきっちりやりましょう!!なんて商売柄言う機会が多いものの、自分がそこまできっちりやっているかというと後ろめたい感じも少々・・・


 ずいぶん前から雨の日はズルズルで「替えなきゃなぁ」と思っていた原チャリくんのタイヤ交換をしに休日出勤でした。
 原チャリと軽自動車はオイルが大事だと勝手に思っているものでオイル交換も。
 しつこいようですが、愛着もクソもないものでまったく楽しくありません!!


 ↑の作業に入る前に昨日も59さんでひとっ走りしてきました。





 今日はお渡しの車両があって、とても喜んでもらえてこっちも嬉しくなってしまいました。

 49ELさんTOP-END分解して。







 本日マフラー交換で入庫のでっかいSHOVELさん。
 あまり長く預かれないので早速取り掛かります。






 急遽週明けに車検が決まった59FLHさんを大急ぎで車検の準備です。



0 件のコメント:

コメントを投稿