10/16/2022

ばらえてぃ~~

 今日は穏やかな陽気の日曜日ってことで朝から賑やかです。

 お子さんをだっこして来られたお客さま、小学生のお子さんを連れてご来店のお客さま、免許を取ったお子さんと一緒に走って来られたお客さまとバラエティーに富んだ顔ぶれでした。

 まだRUMBLEのお客さまではいらっしゃらないのですが、そのうちお父さんのバイクをお子さんが・・なんてケースも出てくるんでしょうかね~~   それはバイクに乗ってる父親としちゃあ幸せな事なんですけど、切なくもありますからむつかしいトコですな・・・

 私も息子にハーレーだけは乗らせてやることはあっても譲る気はさらさらないですもんね。

 もちろん手放すつもりもないので息子が欲しいと言ってくれれば最後は引き渡すしかないんですけど、なんとか70歳くらいまでは死守したいと思ってるんですよね~・・無理なんでしょうか・・・


 さ~~て59FLHさんのヘッド行きます!!
 シートリングの前にリッカースタッドやパンカバースクリューの受けなどなど進めていきます。





 数か所リコイルがせり出して来てしまっています。 しかもリコイルの受けのねじ山もない状態なのでもうリコイルという手段は取れません。  ここは溶接で行くか、別の手を打つか微妙なトコロです・・・




 ✖だったスクリュー部すべて修理完了したのでロッカースタッドを。 これも全て完了です。






 支給されたパンカバー用のスクリュー、全てのねじ山にカッチカチの液ガスが固着しているのと、ねじ山の状態も良くないので修正・クリーニングしていきます(24本!!)





 今日はお渡し1台・2台入庫となってしまったので車検で入庫のSHOVELさんに取り掛かります。

 なんとか明日(月)のお昼までは降らないで欲しいんですが、どうでしょうかね~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿