10/24/2022

ど~すんだろ??

 PCをいじっているといろんなニュースが飛び込んで来るじゃないですか、確か1年くらい前にバイク屋さんに車が飛び込んで・・ってなニュースがあって、隣町の大和市だったので思わずクリックしちゃったんですね。

 のちに保険屋さんとは相当揉めたでしょうけど↑の案件は加害者が確保されていたのでまだマシかな~と(それでも十二分に同情致します)

 昨日は大和市よりさらに近所の寒川町のバイク屋さんに車が飛び込んだというニュースが出ていたので、もしや知り合いのお店では?とも思って見てみたんですが、こら~~ヒドイですよ、ほんとに・・・

 お店に壮絶に車が飛び込んだままで運転手が逃げちゃったらしくて同業者としては掛ける言葉も見つかりません・・といった心境です。

 万が一にもRUMBLEにはそういった事態は起こりえない立地条件なのですが、もしもそんなことになったらどうなってしまうんだろう??と昨夜は頭の中がグルグルしながら床につきました。


 日曜日は予定どうり朝からたくさん納車してタイヤ交換・オイル交換などの当日対応などでバッタバタでした💧

 そんななか、59FLHさんPANカバーとフレームの干渉をチェック→改善していきます。



 ようやく載るようになったので組み付け。





 ここまで来ればゴ~~ルも目前なので周辺パーツをステー加工したりしながらどんどん組み付けていきます。





 GENストラップがないのに1/4スクリュー仕様なので5/16へ追加工していきます。

 今日は朝イチで練習行っちゃったのでヘロヘロですが、ここからぺ~スを上げて行きまっせ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿