ここ数年は作業おしまいの目安として作業場を閉めて帰路につく時間のリミットを日付けが変わらないトコに決めていたんですけど、いろいろ思うところがあって久しぶりにやり方を変えてみようかなと・・・
きっちり作業に集中して、お仕事と関係ないことはなるべくせずに22時でおしまいにして、それ以降は好きなことをやる!!という感じです。 そこからは何時までやろうが晩酌の時間と睡眠が減るだけなので自分で決めればいいわけですし、大事な作業の時間少し短くはなりますが、終わりがハッキリ決まっていてケツを叩かれることになるのでオッサンになってどんどん落ちている集中力も少しは補えるかな~と思った次第です。
エンジン焼き付いてお休みになってしまっている1号くんも早めに着手してあげなきゃいけないな・・・いきなり帰路につくのが2時になっちゃいましたが幸せな時間でした♪
59FLHさんのマグを。
きっちり修正します。
自走で行くので各オイルなどはモチのロンですが、ブレーキもしっかりと。 思いのほかフロントの効きが甘く、検査で落ちそうなので改善します。 アンカースタッドを緩めて位置出しするんですが、これは単にナットを緩めてレバーを握ってナットを締めるでは改善されません。 チョットしたコツが要るんですね~~
エンジン・ミッションのオイル交換から。
バタバタと当日対応の作業を終わらせてコレ書きながらお昼ごはんです(もう夜ご飯って感じもしますが)
この後SHOVELさんをお渡しの準備です!!
0 件のコメント:
コメントを投稿