10/04/2022

VMRS

 11月13日 (日)に厚木の河川敷で開催されるVMRSに出店いたします。

 今回は気持ち良く参加させていただきますので、RUMBLEのブースにもお立ち寄りくださいませ。


 SHOVELさんリヤブレーキのOHをしていきます。
 まずは洗浄してピカピカに✨






 んんん~~アクスルスリーブに荒っぽい加工がされてますな・・・






 製作したと思われるアンカースタッドのスペーサーも材質がやわこすぎてこんな状態なので作り直しですね。






 ブレーキシューにも嫌なところが削られているので微妙です。






 バッキングプレートの内側も切削加工されてしまっています。  他所で購入の車両はこうなることがあるので着手前のお見積りが困難なんです・・・





 どうにか形になったのでこの状態でどこにも干渉しないかしっかりチェックしておきます。






 車体へ組み付けてホイールを回転させて干渉チェック。 アンカースタッドのスペーサーを製作してドラムは完了です。






 マスターをOHしていきます。







 ブレーキライン内も洗浄してから組み付けてエア抜きも完了です。






 続いてのリクエスト、スロットルケーブルを。







 インナーケーブルのみ製作して完了です。







 続いてハンドルを切るとホーンが鳴るという怪奇現象を。







 ホーンも治って、フロントアクスルも完了でリクエストは全て消化できたので車検の準備をしていきます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿