でも調子に乗って中一日で今日も朝練へ行ってしまったので輪をかけてヘロヘロです・・おまけに体中痛いしで今日は早寝しとかないとマズそうです。
ケース側のリレーマウントはもともと削り取られていたのでだいぶ楽ですね。 これ以上どこも削らずに組み付けていきましょう。
そうですHUNTなのでベースがクランクケースにあたります。 マグボディーもコイルの下あたりがクランクケースにあたりますね。
これね、穴があいてしまうくらいマグボディーが削られてしまっている個体も見かけますが、もちろんどこも削らずマフラー・プッシュロッドカバーにもあたらずに良い点火時期のトコにセットできるよう組み付けていきます。
今回リクエストで交換したキャブレターに適合しないケーブルだったので製作していきます。
身元不明のインナースロットルですな・・どこのがついているんだろ???
あ~POSHさんのですね。 それならサクッと♪ と思ったらこれがまったく抜けず、ケーブルも抜けずで数時間格闘してようやく抜けたものの、NEWケーブルが全然通らずで・・たぶんハンドルバーの溶接部が内部に出っ張ってしまってるんでしょうかね~
明日外で初期慣らし開始します。
今月はパンヘッド月刊すな・・
0 件のコメント:
コメントを投稿