10/21/2022

あんなこと

 そういった意味で書いたわけではないのですが、前回書いた内容のせいなのか週末にかけて急に4台もお渡しとなって非常にありがたいんですけどバタバタす。


 SHOVELさんは昨日無事に車検取得してきました。







 大至急この2台をお渡し準備していきます。







 こちらは本日お渡しです。







 週末にお渡しのWGさん、お渡しまでにもう一度乗っておきたいなぁ・・という感じだったのですが、ようやく昨夜乗って帰れてキャブ調も煮詰められたのでお渡しの準備を。





 ずいぶんキャブをいじったので加速ポンプの吐出量をセットしなおしたりして完了です。






 59FLHさん、ロッカーの組み付けまで終わったのでまたPANカバーのマッチングを。
 この工程は原始的な感じですが、粘土が非常に有効だったりするんですよ。




 計測しておいただけだったシリンダーを洗浄してNEWリングの面取り・ギャップ調整など。






 あらら・・よく見たらスリーブが入っていました。 初めて見る手法で・・・
 これを却下するとなると大ごとなのでずれてしまっているオイル穴の修正をしてこのシリンダーを使います。


0 件のコメント:

コメントを投稿