11/03/2022

り~まん

 あのリーマンショックのとき、海外のパーツのクオリティーが激落ちしましたよね、しなかったところは大幅値上げとか・・・

 なかでもその頃のパウコさんは酷かったです。 マフラーとかオイルタンクとかはそら酷かった思い出が・・・でも最近パウコのマフラーを数年ぶりにオーダーしたらまた良くなってていい意味で驚きました。 会社名書いちゃってもうしわけですが、良くなったって話で締めてるんですから平気ですよね。


 でっかいSHOVELさんのマフラーを。
 グースネックなのでインナーバッフルを製作してステーも製作して組み付け完了です。





 49ELさん、今回はOHではなく、リフレッシュなので再使用できるかどうか計測計測です。






 ヘッドも分解していきます。







 ひとまず全バラくん。







 ピストントップと燃焼室のカーボンを落としてから洗浄です。






 59FLHさんは車検取得できました。







 10数年分のガンコな汚れを落としてキレイキレイ✨になりました。






 また今夜から通勤で乗っていくので59FLHさんを。







 SHOVELさんをお渡しして、59さんが終わったら今日は迷宮にハマっていた車両とリタ~~ンマッチでした。
 今回もダメかと思ってましたが、最後の最後で改善されて今ひと息ついてるトコロです。 油断できないので明日朝再度チェックしてOKだったら私の完勝です~~


0 件のコメント:

コメントを投稿