10/14/2022

コ~ヒ~で

 昨夜はしばらくぶりの仲間が遊びに来てくれて、お酒も飲んでないってのに気付いたらなかなかの時間まで話しに花が咲いてしまって・・・

 ミレニアムあたりに生まれたような若者を数名雇っているような立場なのでそら~大変そうでした。同じ言語を使っているものの、意思の疎通がまったくできないといったありさまですからどうしようもないですわな・・・

 でも刺激のある良い時間でした(今朝は辛かったすケド・・)次は焼き鳥でしっぽりいきやしょ~~


 今月もVIBESが届きました、いつもあざっす!!







 作業は59FLHさん。
 リクエストの33.4mmフロント周り行きます。






 まずは分解分解。







 よっく洗浄して油切りしておきます。







 その間に来週車検の予約を取ったので46ELさんを準備していきます。
 なかなかの形になっちゃいました💧 しかもマグ+Fブレーキレスのこの車両を自走で陸事まで行くので今から緊張します・・・



 さて59FLHさん、ステムヘッド周りを。







 見た目とは裏腹でコンディションは悪くないですね。
 洗浄してグリスを入れておきました。






 フォークをOHしていきます。







 純正インナーチューブも曲がりなく、摩耗の程度も深刻なレベルでなく悪くありません。






 組み付けセットアップまで完了です。
 これでリクエストは消化できたのでエンジンTOP-ENDを進めて行けます!!
 しかしまぁよく降りますね~~ こりゃ月曜くらいまで練習はおあずけかな・・なんて思っていたら月曜からまた☂マークですもんね、悲しすぎです💧💧💧


0 件のコメント:

コメントを投稿