5/09/2021

いてて・・

  昨日は朝から天気の良い休日だったのでいつもより余計に20kmも走ってそのあとちっちゃい庭の草むしりやら掃除やらとあれこれはりきりすぎて今日は体が痛くて・・・と切り出そうと思ったのですが、どっさり送り付けられたバイクと車あわせて8台分の税金を納めたので、あまりの痛さに筋肉痛はどっかへ飛んでっちゃいました。

 しかしあらためて合計金額を見るとなかなかシビれますなぁ~~


 今日は朝イチで49さんが来てくれたのを皮切りに45さん、47さんと来客続きで賑やかでした。


 そんななか、なにやら恐ろし気な贈り物が・・夜中一人で開けるのは気が引けるような箱の中身はお酒でした💛 ありがとうございます。 最近のお楽しみのダーティーハリーを見ながら今夜いただきます~




 もう一つ恐ろしい届きもの。
 シートリングが落っこちてしまったSHOVELのヘッドです。
 幸い最悪の事態にはなっていないようなので順番が来たら着手いたします。




 さて水曜日に車検の予約を入れておいたWGさんの準備をしていきます。






 準備は完了したのでリクエストされたライザー交換もやってしまいます。
 届かなくなったクラッチケーブルは大至急オーダーして、配線を見えないところで延長するためにタンクを外してただいま延長作業中です。 あとはブレーキラインを延長すれば完了します。


0 件のコメント:

コメントを投稿