5/03/2021

こうれい

  何万回言やぁ気が済むんだ!!と言われてもほんとのことなんだからしょうがないです。

 大型連休の朝は道路が本当~~に気持ちいいんですよ、ガラガラなのに加えて、早朝はまだ空気がひんやりしていてバイクも調子良くて最高です♪  思わずどこか遠くまでひとっ走り遠回りして・・なんて本気でやりそうになってしまいますが、それじゃ意味ないじゃんとスグに気付いて作業場へ直行するところまで毎年の恒例で今年もおんなじでした。お恥ずかしい・・・


 パーツがどっさり届いたので検品して整理していくんですが、これだけあるとひと仕事です・・






 パーツも揃ってきたのでFLHさんもぼちぼち進めていきます。 整備して車検を取っての他にリクエストの作業をいくつかいただいているのでののあたりから。





 支給されたサスペンション、上下ともブッシュを交換してから組み付けます。






 来客の対応をしながらあれこれ進めていましたが、この後は夜遅くまでは来客の予定がないのでこれから59さんのヘッドをサンブラしてきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿