5/27/2021

ばりすた

  世の中やさしいお人がいるもので

 ご自身が使ってみたらおいしかったからという理由だけでなんともう一台買ってプレゼントされちゃいました!!
 スゲ~!!こんなの私に使いこなせるんでしょうか??
 ありがとうございます!! 使ってみるのが楽しみです🎵




 45さん、クラッチを調整しなおして、プライマリー・ドライブ両チェーン、ブレーキ、リヤホイールなどなど・・・






 ブレーキペダル周りも修理してセットアップ。
 乗っている人であれば「なんか変だな・・」と、異常に気付けるのですが、オーナーさまが変わるので最初は可能な限りベストコンディションにしておく必要があるのでこんなにあれこれとやっているのです。



 ラストに全てのグリスニップルへグリスアップをして完了です。  明日(金)にリフトから降ろして乗ってチェックしたら作業完了となります。





 今夜から乗って帰るので59さんのオイル交換を。
 気づいたところを整備して、まだ時間があるのでリクエストされていた作業を。





 リヤサスをリクエストどうり手直しして。







 組み付けて完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿