5/19/2021

このまま

  なし崩し的にダラ~っとこのまま梅雨入りしちゃうんでしょうか??

 この時期は油断すると作業場の中があちこちサビだすのでやっかいなんですよね・・・ ぶつくさ文句言ってる間に夏になってと、ほんと毎日ちゃんとしていないとみるみる時間が流れていっちゃいますよね~~恐ろしい・・・



 65さん、前日は調整などでさんざんエンジンをかけていたのでやらないでおいたロッカープラグのシール交換を油圧が完全に下がった昨日の朝にやりました。





 59さん、支給されたパンカバーを下準備。
 左の状態にしてからフェルトを貼らないといけないのでコリコリタイムです。





 やっと剥がれたのでフェルトを張り付けておいて。







 65さんの車検へ行ってきました。
 帰って来たとたんにパラパラ降って来るというミラクルでお祈りしといてよかったな♪と気分良くお渡し準備に入ります。





 再び59さんへ。
 シートカットまで終わらせてあるヘッド、すり合わせ・面研磨に入る前にパンカバースクリュー部を。





 ねじ山全て修正しながらこんな感じに壊れかけている部分はリコイルを。






 続いてロッカースタッドのチェックをしていたらクラックが!! もっと早く気付くべきだったのですが、見つかって良かったです。





 大至急溶接して仕上げも。


0 件のコメント:

コメントを投稿