5/31/2021

おおごと

  昨夜の帰り道、前の方に赤灯が回ってるなぁ~となんとなく近づいてみたらすごい数!!たぶんパトカーだけでも10台以上はいたかと・・おまわりさん以外の人も50人はいて、なにやら大騒ぎな感じでした。 いったい何があったんでしょう・・・

 あんな台数のパトカーが集まってるのは久々に見た気がします。 すき家の前っだったし、強盗なんですかね~  でも特にニュースにもなってないし・・・


 何日か書いてなかったので今日はちゃんと書こうと思ったら写真が全然なくてもうしわけ・・・

 ツーリング先でよくあるミステイクによってレッカーで入庫の50さん、修理+「ついでに💛」のリクエスト作業を。
 すべて完了でお渡し準備OKです。





 昨夜は少し早めに切り上げて59さんの距離を稼ぐために遠回り。  いきなり冒頭のシーンを目撃して不吉な予感がしましたが、何事もなくたっぷり走って帰宅できました。
 今夜も少し早じまいして100kmくらいは稼ごうと思います~


0 件のコメント:

コメントを投稿