5/02/2021

おいてけぼり

  毎日目まぐるしくいろんなニュースが飛び交ってますな・・・何に注目したらよいのやらわけわからん状態で私には縁のないところで勝手にことが進んで結果それに従うしかないのでしょうね、仕方ないですけど・・

 当たり障りないトコロでこの突風にでも文句言っときましょうかね・・・



 余計なことは書かずに作業の報告を。
 59さん、サーキット・アイドラーまわりを進めます。






 完了です。







 またまた車検+で数台入庫してしまったので作業場がパンクしないように対応せねば・・てなわけで60さんを。
 車検に関しては優等生なのでほぼこのままですが、+の方を。 何をどうやっても4速に入らないとのことで、最悪トランスミッションを降ろす覚悟もしておいたのですが、無事に解決できました。 書類も届いております。


 59さんは各面修正研磨完了です。







 続いてライトケースレースのラッピングに備えて計測計測です。






 ベアリングのサイズを選定したら・・







 ラッピングです~~

 ちょっとブログに載せられない作業が続いたりで数日サボってしまいましたが、明日からちゃんと書きます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿