5/14/2021

う~~む

 先日の七輪パ~チ~のときに、持ち帰りができる焼き鳥屋さんを探して買いに行ったんですが、初めて行くおばあちゃんがやってる良い感じのお店だったので、受け取りに行ったときに少し世間話をして、また来るね~とお店をあとにしようとしたら「ちょっと待って!!」と呼び止められて

 コレ持ってってとなぜかバナナ一本・・・

 んんん~~なかなかナゾのお土産です。 バナナは大の苦手だしいろいろと悩みますが、せっかくのご厚意なのでいただきます。

 楽しそうなので自粛が終わったらお店へ飲みに行こうと思います。



 作業は59さんロワーエンド。

 オイルポンプ、段階的に締めこみながらドライブギヤが負荷なく回るか確認しながら組んでいきます。 これをサボるとKEYが割れてポンプが回らずエンジンにオイルが行かないという最悪の事態になりかねませんので大事です。



 ここでオイルの循環チェック。






 OKです。






 デスビもオーバーホールします。






 リフレッシュしたタペットも組み付けてロワーエンド完成です!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿