さんざんっぱら言っといて恐縮ですが、こんなに晴れてくれとは言ってないんですケドね~~ 暑くて汗かくくらいですな・・
なんせ今日は車検だけでなく、シェ~クダウンもあったもんですから・・・・
ライトサイド、オイルラインやフットコントロールなど組み付けて完了です。
むつかしいわけではありませんが、ここはちゃんとやらないとクラッチが焼けてしまったりするので注意が必要です。
クラッチレバーを握って勢いよくはなすのではなく、ゆっくり離していってもドライバーで指しているストッパースクリューが「コン」と音をたてて当たるように。
そうしないと、クラッチが滑ったり、高速で長距離走行時にクラッチが焼けたりします。 勢いよくクラッチレバーをはなすのではなく、じわ~~っと放しても同じようになることが大事ですよ。
日中は当てつけかってくらいの晴天で、少し暑すぎな気もしますが、現在もトットコトットコアイドリングし続けています。
オーナーさまが変わるのでしっかり整備+他のリクエストなのでリフトへ載せる前にまずは車体洗浄です。
長年乗られたオーナーさまのクセが強いので、誰でもすんなり乗り出せるように各部の調整もリセットしておきます。
これから47さんをお渡し準備していきます~~
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