5/05/2021

おわり

  今日で黄金終了ですな・・でも今週いっぱいは何だかんだで朝は空いてますかね。

 在宅勤務の方も多いと思うので5月病もなにもないですよね、出勤もできないメリハリをつけるのも大変な状況では、連休なんてなくても病気になってしまいそうですね・・・


 59さん、バルブガイド製作。







 ヘッドへ圧入してシートリングも。







 夜はFLHさんを少しだけ。







 プライマリー内をリフレッシュ。
 クラッチプレートも交換しておきました。






 プライマリーは完了です。







 今日は予報がよろしくないので降りだす前に外作業。
 59さんケース、ブリーザーバルブの開口部の追加工を。






 タペットまわりの作業が急遽入ったので分解して油圧を抜いておいて。






 ☝で書いた作業が全て完了したので今夜は週明けに車検を受けに行く55FLHさんを準備していきます。

 つい数年前までは「こどもの日」は早上がりしてちらし寿司作ってみんなで食ったもんですが、もう2人とも大きくなっちゃいましたからね~~寂しいです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿