5/13/2021

まさかです

  先日書いたタイヤトラブルの件。

 100%対応はしてもらえないだろうと思ってましたが、あまりにも・・だったので報告だけはしとこうか・・・という感じだったのですが、まさかまさかの対応をしていただき、NEWタイヤを送ってもらいました。  非常にありがたくおもっていますが、代替のタイヤも同じロットで製造された物だとすれば同様の症状が出る可能性もありますよね? と言ったらその可能性はありますが、保証は今回限りですとの回答。 これに関しては理解できますが、やはり、このタイヤは今後使わないと思います。  とても感謝していますけどね。

 あくまでも「こんなことがありました」の日記ですから、メーカーや型式が特定できてしまうような写真は載せないように心がけます。


 昨日は朝からWGさんのクラッチケーブルを交換して車検へ。





 私の苦手な検査官で、おっそろしく入念にあれこれチェックされましたが、よゆ~で合格しました♪

 




 59さん、レフトケースを組み立て前の下準備をあれこれ。






 外径のサイズが3種類リリースされているのでシールはこの時点でマッチングの確認をしておいて、必要であればケース側のねじ山の修正もしておきます。

 自粛期間中なのはじゅうぶん承知しておりますが、昨夜は親友と作業場で飲み明かしで申しわけです。



 今日はWGさんリクエストのライトステー製作と、






 冒頭で書いたタイヤを交換です。

 これでWGさんはお渡し準備完了です。

 タイヤには不満爆発ですが、代理店さまの対応には本当に感謝しております!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿