5/18/2021

ないす

  予報出す方も大変なんだろうなというような不安定な陽気のなか勝負に出て今日車検の予約を入れておいてひたすら神頼み。

 ナイスです!! がっつり晴れてます(今のトコロ・・・)このまま夕方まではもっていただきたいです。






 作業場がいよいよパンパンなのでほんとにまずいんですよ・・昨日もまた車検の依頼で47さんが入庫しましたし。
 





 今日の車検のための準備と、リクエストされた作業をこなすために昨日は65さんでした。


 なんだかんだで一日作業でしたがひとまず完了です。
 慣れない右シフト・左ブレーキなのが少々不安ですが、あとは車検を受けるだけです。





 59さん、インナープリマリー修正です。
 全てのねじ山、マウントブラケットがカタカタなのを修正していきます。





 組み付け完了。







 クラッチバスケットグループをリフレッシュして組み付け。







 交換リクエストで渡されたアウターカバーを修正します。
 先日のケースとおんなじですね、マウントスクリュー穴部がすり鉢状にもぐって変形しているパターンです。





 全ての穴部を板金修正します。







 組み付け完了で少しずつ形になってきました~~


0 件のコメント:

コメントを投稿