5/24/2021

まいど

  ナゼか私に毎度降りかかるドタバタハプニングの話はしょっちゅう書いていますが、今日はお客さまにも体感していただけたかと・・・

 お昼前にふらっと遊びに来てくれたお客さまと作業場の外で談笑していた時にまさかの事態が起きてですね、ちょっと衝撃すぎて書くのは不謹慎な気もするので控えますが、なかなかの事態でした。


 明日(火)車検の47さんは準備完了ですが、みるみる空が暗くなってきたので予報をチェック→なんとこれから☂マークでうっそ~~となったものの、明日は☀マークなので信じますよ!!マジで!!!!
 昨日はあの後65さんも車両を取りに来てくれて作業場がだいぶ落ち着きました。


 昨日も今日もちょっといろいろありましたが、そんななか59さんはいよいよな感じになってきました。
 エキパイ修正+ステーを製作したりでマフラーまで行きました。 配線がいまひとつな箇所があるのでそこを製作しなおしてタンクに移るのでエンジン始動も近いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿