5/16/2021

きょうも

  あ~そうでした、今日は日曜日でしたね、どうりで大盛況なわけです・・・


 そろそろエンジン積み込み作業に入りたいので今朝は59さんを外へ出してじゃぶじゃぶタイムです。






 ここまでだと外でやった方が早いので。







 キレイキレイになりました。







 ピッカピカです💛
 そんななか、K5さんがご来店。






 55さんが車両を取りに来てくれて、代わって45さんが入庫です。







 車検+ちょこっとで65さんが入庫です。
 作業場に余裕がないので早速車検の予約をしようとしたら今週はお天気が・・・勝負をかけて火曜日に予約を入れましたが降らないといいすなぁ~~





 さて59さん、ロワーエンドを載せて、渡されたカバーを修正して組み付け。







 メインドライブシールを交換ついでに漏れ対策のスペーサーに交換します。







 プライマリーグループを洗浄して組み付け準備。
 これ書きながら窓を見たらヤモリくんが5匹もいて、ちょっと気持ち悪くなってしまいました。 縁起がいいと言われてますがこんなにいるとチョット・・・といった気分です。


0 件のコメント:

コメントを投稿