11/01/2021

いりゅ~じょん

  RUMBLEは昔豚舎だったので地下にピットがあるんですが、外でサンダーかけたりするところにもでっかいピットの跡がそのままあってですね、原チャリくらいならそのまま落とせるくらいの開口部があって1mちょっとの深さなもので「危ないよ💛」と優しい友人が数年前にその開口部をキレイに塞いでくれたんですけど、最近その蓋が腐ってきていて嫌な予感はしていたんです・・いたんですが先日ズド~~ンと落っこってしまいました💧💧

 だれか見ててくれたら間違いなく私が瞬間移動したかってくらい目の前から一瞬で消えたことでしょう・・大爆笑請け合いだったハズなんですが、一人のときにそんだけの穴に落っこちるってのはただただヘコむだけで・・・


 さっさとやっときゃよかったんですが、痛い目にあわないと分からない性分ですので今日は朝から応急で修繕しました。

 もうこれで大丈夫です♪




 さて作業はWLAさん最後のリクエスト、マフラー製作を材料が揃ったので進めていきます。






 ステーまわりは再使用するので洗浄・ボルトナットは修正しておきます。
 ステーをそのまま使うとマフラーとチェーンが干渉したり、センタースタンドが掛けられないなどの事態になるので仮組みしながらステーを切ったりはったり修正していきます。



 リクエストどうりにできました。







 仕上げてペイントして組みつけ完了。




 オイル交換もやってお渡しも目前です。
 今週中には目標の距離まで到達するので週末にはお渡しできます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿