11/11/2021

あざっす

 まずはVIBESが届いたお礼を。
 いつもさ~せん。






 最近お酒をいただく機会が多くてこれまたありがたいです。 今月の七輪パ~チ~で開封するのが楽しみっす♪
 そうそう、お酒を送ってくださった方もおられたようなのですが、配送業者さんから電話があって「破損しました」とのことです・・・大至急手配しますとは言われましたが、どうなるのやら



 作業は保険屋さんのレッカーサービスで急遽入庫の46さんです。
 プラグから火が飛ばないという症状のようで、ご自身でなんとかしようとコイルなども外されていたのでマグネトーを取り外してしまいます。



 またイレギュラー作業でドツボの嫌な予感がしましたが無事に解決です。






 リクエストのオイル交換も。







 大幅な消音効果を狙ってご自身でバッフルを交換したら不調になってしまったとのことなので実走行でキャブ調を。
 ラストのリクエスト、ペットコックを交換して46さんは作業完了です。




 さて予定していた次の作業車両、チョッパー製作のSHOVELさんに突入します。 まずは分解あるのみ!!

 現在進めている57さんと並行で進めていき、45Uさんにも早く取り掛かれたらと思っています。 RUMBLEにてFOR-SALEの49ELと70FLHも取り掛かりたいですし、待ってもらっているFLHさんのボバー製作など予定している作業が順調に進められるよう、手の掛かるイレギュラーが入ってこないことをお祈りしておきます~~



0 件のコメント:

コメントを投稿