10/29/2021

さんま

  ペグ製作をしていたときにどう見てもさんまに見えてしまう段階があって「そういや食ってないなぁ~」と思ってしまいました・・まじめにやってるんですケドね・・

 コロナのおかげで外食もとんとご無沙汰ですからね~  おいしいお店でさんまのお刺身でしっぽりやりたいなぁ・・



 日中は暖かくて穏やかな陽気なのでFLHさんでひとっ走り。 数時間乗ってきましたが言われていた症状は完全に解消されました!! これでケイヒン2台にうち1台は解決したので千葉のお豆さんの車両を受け入れできそうです。




 57さんペグ製作を。
 これがさんまに見えて仕方なかったのですが、写真だとあのさんまっぷりが伝わらないですね・・





 車体へ組み付けてもおさかなに見えちゃあ困るので装着して様子を見ながら削って曲げて。






 良い感じになってきました。
 「足首が悪いからよぉ~」とオーナーさまから言われていたのでペグと水平でセットできるように製作していきます。





 ペダル先端部も製作してドッキングしてそれらしくなってきました。






 リンクまわりも製作してレフトサイドはできあがり♪







 ライトサイドも。







 ブレーキリンクも製作してライトサイドもほぼほぼできあがり♪
 あ~毛穴が痛い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿