11/04/2021

きめごと

  めっきや塗装など自分ではやれないことは外注さんへお願いするのですが、頼んだ以上はよほどでない限り急かさないと自分なりの決まりがあってですね、

 57さん、現車を前に最終の打ち合わせも終わってあれこれ製作して外装のペイントもお願いしてあとはリクエストどうりのハンドルバーにするためにオーダーしておいたベンドパイプを待つだけだったのですが、一向に来ず・・・




 カスタム前までは普通に走ってたけどキャブは怪しいから見といてねと言われていたのでキャブを。






 あれ~~ こうしないといけないくらい調子が出なかったんですかね??ってくらいシリコンパッキンがべっとりで嫌な予感がしつつ分解です。





 あまりにも来ないので電話したら「あ~ごめんごめん、今日送っとくよ」と言われたベンドパイプが届いたので急遽ハンドルバーの製作を。
 もっと早くに電話しとけばよかったかも・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿